 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和菓子で一息 

何だか今日はボーッとしている間に一日が終わってしまった。
次のクラフトプロジェクトの構想をああだこうだと練ったりした
ものの、いまいち始める気になれなかったし。。。

でも食事だけは自分の好きなものを作ってしっかり食べました(笑)
お昼には冷やしうどんを摩り胡麻とおろし生姜でさっぱりと
夕飯はしめじとブロッコリーニをたっぷりのせたサーモンの
味噌マヨ風味ホイル焼き(というか蒸し)をいただきました。

夕食後、和菓子がとっても食べたくなったので、家にあった材料で
冷やし白玉ぜんざいを作りました。

CIMG0779.jpg

先日のポットラックの為に水ようかんを作った時に、あんこに
マロンペーストを混ぜたら美味しかったので、今回もまた同様に
してみました。こしあん2~3に対してマロンペースト1くらいの
割合で混ぜるとほんのり栗の風味でまろやかになって美味しい!
ちなみに私が使ってるのはボンヌママンのマロンペーストです。
買って以来あんまり使い道がなくて冷蔵庫で眠っていたのですが
あんことの相性がいい事が発覚したので今後はフル活用の予定。

そんな訳でウキウキ気分で白玉を作っていたら、玄関のドアが開き
「サプライズ!」と言って旦那が入って来てびっくりした(苦笑)
来週火曜か水曜に帰って来る予定だったのに、どうやら昨日で
仕事を終わらせたらしい。早く帰ってきてくれたのは嬉しかった反面
白玉ぜんざいを半分取られる可能性が出てきてちょっと複雑(笑)
(決して和食党ではないのに奴は大福とか和菓子は好きなのだ)

やっぱり亭主元気で留守の方がよかったかな。。。(爆)
[ 2008/05/31 20:30 ] | TB(0) | CM(4)

Girls Day Out 

今日は地元のお友達margaretさんと久々に一緒に遊びました。

まずはIt's Greek to me
というギリシャ料理レストランのバッフェで
楽しくおしゃべりをしながら美味しいランチを頂きました。
数年前に友達と行ったきりだったのだけど、記憶していたよりも
美味しかったのでとりあえず一安心でした。カメラを持って
いったにも関わらず写真を撮るのを忘れた大ボケな私。。。
美味しい食べ物を目前にすると脳みそ働かないみたい(笑)

そして食後は私の行きつけのスリフトストアへ移動しました。
今日はmargaretさんの記念すべき(?)スリフトストアデビュー!
とりあえず二人でお店の端から端まで時間をかけてじっくり
見ました。ラッキーな事にどうやら昨日か今朝たくさん
品出しされたようで、掘り出し物が色々ありました。

二人ともまず手に取ったのがカゴ。ちなみに今日はカゴが
半額セールでした。ただでさえ安いスリフト価格が更に
お安くなっていて気分はホクホク。彼女は蓋付のピクニック
バスケット、私は小さめのカゴを2つ買いました。
それ以外には二人とも手芸用品や本や小物などもゲット。
なかなかいい収穫があって大満足でした(^^)

その後はスタバでお茶をして楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいました。やっぱりお買い物は女友達とするのが
いいよね~という話になり、次回は一緒に例のでっかい
フリマへ一緒に旦那抜きで行こうという意見に合意しました。
でもテキサスはしばらくは暑くて歩き回るのはしんどいので
実行出来るのは多分秋頃になるかとは思いますが。。。

今日の収穫については、またそのうちにアップします。


[ 2008/05/30 20:32 ] | TB(0) | CM(2)

クラフト三昧 

月曜に開始したプレゼント用のとある物が今朝完成したので
午後はまた懲りずにビーズのアクセサリー作りに励みました。

昼頃に旦那から「忙しくて全然電話出来なくてごめんね。
今晩は絶対にかけるから」というスイートなメールが入っても
「クラフトプロジェクトで忙しくしてるから気にしないでOKよん
と返信する始末(笑) これって亭主元気で留守がいい状態?

そんな訳で今日はこちらのサイトで見たデザインがあまりにも
素敵だったので、アイデアを頂いてこんな指輪を作ってみました。

CIMG0747.jpg

相変わらず小鳥がついてます(><)

CIMG0762.jpg

リングの部分はレザーで、両端にリボン留めというパーツを使い
それを丸カンに通してつないで、その丸カンに色々とジャラジャラ
付けるだけという技術的難度は比較的安易なものです。
ただ最初はジャラジャラのバランスを上手く取るのに試行錯誤で
何度もやり直したけど、それさえ決まれば2個目からは簡単♪

付けた感じはどうかというと。。。
[ 2008/05/29 17:49 ] | TB(0) | CM(8)

もうすぐ初収穫 

今朝は6時半頃に犬キッズに起こされたので、日が高くなる前に
菜園の雑草抜きをしました。昨日の昼間の大雨に恵まれて土壌が
柔らかかったので雑草も簡単に抜けてラッキーでした。

CIMG0712.jpg

以前に菜園をしていた頃はいつも4月とか5月になって苗を植え始めて
いたのですが、今年は手前に写っているズッキーニを除いてはすべて
3月下旬に植えたので、今ではこんなにも大きく育ってくれています。

今回はトマトは3種類植えてみました。

CIMG0691.jpg
プチトマト

CIMG0704.jpg
普通のトマト(確かベターボーイとかいう名前だったかな?)

CIMG0698.jpg
ローマ(プラム)トマト

ピーマンやキュウリも一杯お花が咲いています。

CIMG0718.jpg

CIMG0715.jpg

そしてもうすぐ初収穫となりそうなのが。。。
[ 2008/05/28 08:50 ] | TB(0) | CM(6)

Memorial Day Weekend 

ここ数日すっかりブログ更新をさぼってました。こちらは昨日(月曜)が
Memorial Dayという祝日で3連休の週末でした。といっても専業主婦の
私にとっては毎日が週末のようなものだし、旦那も在宅ワークが
ほとんどなので、3連休でも特に普段と変わりはなかったんだけど(笑)

この祝日の時には今までは毎年ほぼ必ずルイジアナに里帰りしていた
のだけど、祖父母も他界していなくなってしまった今年はどこにも
行きませんでした。でも私は日曜日にお友達の家に遊びに行きました。

地元のお友達とは年に数回くらい適当な理由をつけてポットラックを
してるのですが、今回もまたそんな感じでポットラックをしました。
ポットラックというのはいわゆる持ち寄りパーティーの事で
参加者がみな何かしらの食べ物を持参するというものです。

今回私は明太子ポテトサラダとマロンペースト入り水ようかん
を作って行きました。水ようかんはイマイチ固まらなかったの
だけど、冷やし汁子のような感覚で食べれたのでまぁよしとしよう。
あいにくとカメラを持ってくのを忘れたので写真がないのだけど
今回は和食系が充実していて何もかもが美味しくて食べ過ぎて
しまいました(汗) 

こうやって美味しいものを食べながら思いっきり日本語で
おしゃべり出来る友達がいるっていうのは幸せだな~と
つくづく実感しました。いつもはおしゃべりだけなんだけど
今回は何とホストのお友達がネイルまでやってくれました。

CIMG0669.jpg

tipがラメのフレンチネイルです♪ ピンクのお花の飾りまで
つけてもらってまるでネイルサロンに行ったかのよう。
毎日自分の手を眺めてはにんまりしています(←不気味な奴)
Kさん、どうもありがとうね!!!

旦那は昨日の夕方の便でCA出張へでかけて行きました。
今回はちょっとだけ長期で、早くて来週の火曜、そうでなければ
木曜に帰って来る予定になってます。でも既にお友達と会う
約束を入れたりしてるし、クラフトプロジェクトも進行中なので
まぁきっとそんなに長く感じないと思います。

ところで最近はブログランキングで10位以内をうろつくように
なりました。すべてはこちらに遊びにいらして応援してくださる
皆様のおかげです。本当にどうもありがとうございます。
今後も頑張って更新していきますので、何卒よろしくお願いします。
[ 2008/05/27 08:18 ] | TB(0) | CM(2)

Indiana Jones is back! 

991130-photo-53.jpg

こちらアメリカでは昨日(木曜日)がインディー・ジョーンズの新作
Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull」の公開でした。
そんな訳で我が家は昨日夕飯を食べた後に早速観に行ってきました。

ハリソン・フォードは旦那の一番好きな俳優なので、このシリーズと
トム・クランシーものはすべて観ています。私はどちらかというと
インディー・ジョーンズのシリーズの方が好きなので、今回の
新作の公開をずっと楽しみに待ってました。

とりあえず感想としては、ストーリーも面白いし見応えはあったけど
やっぱり初代作にはかなわないかなといったところ。でも、劇場に
観に行く価値はあると思います。

ちなみにお決まりの「ヘビのシーン」もちゃんとありました(笑)

[ 2008/05/23 21:40 ] | TB(0) | CM(8)

昨日に引き続き。。。 

お待ちかね、昨日の続きのスリフトストアで見つけたもの第2弾。

2軒目は前回のはしごの際にも行ったミニストア。このお店は
実は私の歯医者から道をはさんですぐお向かいに所在しているので
歯医者のアポがある時には必ず足を運んでいます(笑)

今回もまたドイリー類が山ほど収穫出来てかなりラッキー!

まずはこの一枚、美しくて惚れ惚れしてしまうでしょう? 
こんなに手の込んだ美品を手放してしまう人の気が知れないわ。。。

CIMG0625.jpg

こちらはまったく違ったデザイン2つ、でもそれぞれの魅力があります。

CIMG0633.jpg

次の2枚はどちらも既製品のリネン付ドイリーとスカーフ。
大きいスカーフの方はカゴのカバーにぴったりのサイズでした。

CIMG0634.jpg

CIMG0643.jpg

これだけじゃないんですよ~。収穫はまだまだ続きます*^^*


[ 2008/05/22 11:40 ] | TB(0) | CM(2)

コクーン脱出 

今日は午前中に皮膚科、午後に歯医者のアポがあり
コクーンから抜け出して外出してきました。仕事を辞めてから
というもの、ガソリン代が高いというのが主な理由で
用事がない時にはなるべく外出しないようにしています。

幸いな事に、私の皮膚科と歯医者の近くには例の行きつけの
スリフトストアが1軒ずつあるので、アポのついでに行ってきました。
今日もまたなかなかの掘り出し物があって気分はホクホク。

最初に行ったのは皮膚科の近くのお店。ここは我が家から一番遠い
ロケーションなのであまり行かないお店なのだけど、行く度に
必ず何かしらはいいものが見つかるのが嬉しい限り。

まずはガラス類。ファイヤーキングの計量カップ/バターボウル、
パイレックスのミルクグラスのキャセロールディッシュ、そして
同じくパイレックスのコーヒーポットを見つけました。
パイレックスの二つはどちらもほとんど使用感なしのいい状態。

CIMG0598.jpg

コーヒーポットはパーコレーターの部分はついてなかったけど
ケトルとして使うには便利なので買っちゃいました。このシリーズって
なかなか優れもので、火にかけてもハンドルは熱くならないのよ。
ちなみにティーポットは既に持っててケトルとして愛用しています。

次に見つけたのがこのドット柄のコーヒーマグ。底にはUSAの刻印が
入ってます。こちらもあまり使用感はなく、ペイントも剥げてません。
ドットの色もかわいいし、重ねられるデザインが気に入りました。

CIMG0609.jpg

でもね、掘り出し物はこれだけではなかったんですよ。
テキサスとは全然ゆかりのない代物を2つ見つけました。
一体どうやってここに辿り着いたの想像のつかないもの。。。

[ 2008/05/21 21:15 ] | TB(0) | CM(6)

ボタンのネックレス 

先日フリマで見つけたMのイニシャルの入ったアンティークのボタン
何に使おうかと悩んでいたのだけど、やっといいアイデアが浮かびました。

ああだこうだデザインを試行錯誤しながら出来上がったのがこれ。

CIMG0582.jpg

こんな風にネックレスにしてみました。ついでにピアスも一緒に作りました。

CIMG0593.jpg

透かし彫りのマザー・オブ・パールとの相性はぴったり。
写真では分かりづらいけど、真ん中にはスワロフスキーの
ターコイズ色のビーズがちょこんとぶらさがっています。
小鳥もチーフ好きの私が作るアクセサリーのほとんどには
小鳥のビーズがついているのだけど、今回ももちろん例外
なく小鳥さん2羽がしっかりついています(^ ^)

ターコイズのビーズを使ったので、これからの時期に大活躍
してくれそうです。一緒に写真に写ってるお気に入りの
リネンのチュニックともお似合いで嬉しい限りです♪
(写真撮る前にちゃんとアイロンかけろよ~って感じ。。。)
[ 2008/05/19 20:46 ] | TB(0) | CM(7)

ヨ~ルレイ レイヒ~♪ 

昨日、外出先から帰宅すると、玄関のところに小包が置いてあった。
とっさにそれが私がここ一ヶ月程首を長~くして届くのを待って
いたものである事がわかり、家に入ってすぐに開けました(笑)

その存在を知った日から手にする日をずーっと夢見続けて来た。
待ちに待ってやっと運命的な(?)出会いを果たして私の手元へ。
思わずタイトルの歌を口ずさまずにはいられないそのものとは。。。

気になるでしょ? 何だと思います?

[ 2008/05/18 11:09 ] | TB(0) | CM(4)

Cajun Fest 

朝起きて地元ニュースを見ていたら、ダラスの南郊外のGrand Prarieで
毎週末オープンの
Traders Villageというフリーマーケットで今週末は
Cajun Festを開催しているという情報をキャッチしたので行ってきました。

ここのフリマは私の好きなCantonのものとは全然違ってアンティーク
とかはほとんど売っておらず、どちらかというとヒスパニック向けの
日用品とかが多くてフリマとしてはイマイチなのが残念です。
そんな訳で今日はフリマとしても収穫はほとんどありませんでした。

さて、会場に到着するとルイジアナ民謡(?)のザイデッコ音楽の
生演奏が聞こえてきて雰囲気はすでにルイジアナ(笑)
CIMG0502.jpg

そして今回私たちがわざわざここへ行った理由はこれ↓
CIMG0499.jpg

スパイシーな味付けでボイルされたCrawfish(ザリガニ)です!
ザリガニはルイジアナでは春の風物詩といっても過言でない位
一般的に食べられているものです。旬はだいたい1月下旬あたりから
4月下旬位までなのでになります。我が家は大抵イースターで
ルイジアナに里帰りする時には必ずといっていい程食べてきます。
もう既に5月なので、多分今年はこれが食べ納めになると思います。

さてこれを一体どうやって食べるかというと。。。

[ 2008/05/17 20:45 ] | TB(0) | CM(6)

カタカタ、チクチク。。。 

ここ数ヶ月の間ずっと暖め続けてきたクラフトプロジェクトのリスト。
今日はやっとその中の一つを作り上げ、無事にリストから外しました♪
記念すべき(?)No.1に輝いたのは、マルシェかご用のインナーバッグです。


CIMG0460.jpg
外側と口布はナチュラルリネン、裏側は花柄のフィードサックを使用。
口布の縁にはコットンのクルーニーレースを付けました。


CIMG0472.jpg
中身が見えない様、こんな風に口布を結ぶ形になってます。


CIMG0496.jpg
もしかしてかごにいれなくても、このままバッグとして使えるかも。。。


CIMG0477.jpg
裏側はこんな感じ。このフィードサックは、一昨年あたりに近所の
アンティーク屋で買ったもの。袋からはすでにほどかれていた以外には
シミもなくパーフェクトな未使用コンディションでした。
あまりにも綺麗すぎてずっとハサミを入れるのを躊躇していたの
だけど、今日は思いきって使ってみる事にしました。

ちょっと寸法の計算の仕方が甘かったので、大きめに仕上がって
しまった事を除けばかなり満足の行く出来栄えです(^ ^)
CIMG0456.jpg
ほらね、大きすぎて中でしわがよっちゃうの。。。(><)

このインナーバッグは裏布を付けなければすごく簡単に
短時間で出来ちゃうと思います。ちなみに作り方は
こちらのサイトを参考にさせていただきました。

久々にミシンを使えてとっても充実した時間を過ごせました。
やっぱりモノ作りは楽しいし癒されるわ~♪
[ 2008/05/16 20:12 ] | TB(0) | CM(4)

My Cocoon 

とうとう私のコクーン(部屋)が元に戻りました、というよりは
リモデル前よりずっと居心地良くなったというべきかも*^ ^*

昨日は午後からベースボード(モールディング)や壁のところどころの
タッチアップのペイントを塗り始め、その後は夕飯を食べた後も
12時近くまでずっと部屋の模様替え&片付けをしてました。
(朝から始めてればもっと早い時間に終わったはずなのに。。。)

私の部屋はもともとフロアはカーペットだったのだけど
私が仕事を辞める前に、給料が二人分あるうちに買いたい物は
買ったり、やりたい事はやってしまおうという事になり
白羽の矢がとまったものの一つが家中のフロアーをタイル
もしくはウッドフロアーに変えるという事でした。
そんな訳でベッドルームすべてがウッドフロアー、それ以外
の部屋や廊下はすべてタイルに張り替えしたのです(by旦那)

そんな訳でまだ綺麗に片付いている今のうちに
ちょっぴりお部屋を公開しようと思います。

それでは続きからお入りください。

[ 2008/05/15 16:02 ] | TB(0) | CM(4)

今日は。。。 

今日は自分の部屋の壁にタッチアップのペイントを塗ったり
模様替えやモノの整理をしていて忙しいのでブログはお休みです。
また明日復活の予定にしているのでよろしくね♪
[ 2008/05/14 18:50 ] | トラックバック(-) | コメント(-)

マダムだって、ウフフ。。。 

昨日、旦那が郵便箱から郵便を取って来た時の事。
届いた郵便物を見ながら一言、「お前、いつからマダムになったんだ?」
「はぁ?」と思いその封筒を受け取ってみるとミスとかミセスではなく
確かに私の名前のところにマダムと書いてあった(笑)
それもそのはず、だってその封筒はフランスから送られたものだから。

CIMG0371.jpg

SAJOUは主に刺繍関係のものや、リボン、トリムなどを扱う
フランスの手芸のお店です。私は以前にMarie Claire Ideesという
フランスの雑誌を通してこのお店のクロスステッチ図案を買った
のがきっかけで存在を知り、その後HPからフリーチャートを
ダウンロードする目的でアカウントを作りました。
Eメールのニュースレターはちょくちょく来ていたのですが
まさかカタログを無料で送ってくれるなんて思ってもいなかったので
びっくり。ちなみにこのカタログは買うと5ドルかかるらしい。。。

さて肝心のカタログの中身はというと。。。
[ 2008/05/13 13:51 ] | TB(0) | CM(4)

窓辺での朝食 

今朝はいつも通り7時に目覚ましが鳴りました。というのは
いくら私が仕事に行かなくていいとはいえ、旦那はもちろん
仕事があるからです。でも出張以外の時は在宅ワークなので
通勤は奴の部屋ホームオフィスへ徒歩10秒以下なんだけど(笑)

普段だったら目覚ましがなっても目が覚めない私のはずが
今朝は一発で目が覚めました!かなりゲンキンな私です(笑)

待ちに待った専業主婦生活。そんな訳で今日は朝からスコーン
なんぞ焼いてしまいました。といってもミックスを使った
手抜きベーキングなんだけどね(笑)

焼き上がったスコーンと入れたてのカフェオレを持って
自分の部屋に行き、クラッシックのピアノの曲をかけ
窓辺に座り一人で過ごす静かで優雅な朝食の時間。。。

CIMG0350.jpg

のはずだったんだけど、食べ始めてすぐに電話中の旦那が
やって来て服を着替えろというジェスチャーをしている。
(ちなみにこの時点で私はまだパジャマを着ていた)
せっかくいいムードだったのに何なのよ~と思って
よくよく考えたら、今朝は旦那の車をリコールの修理の為に
ディーラーに9時に持って行く予定が入っていたのです。
既に8時半を回っていたので、その後慌ててかき込むように
朝食を食べたのは言うまでもありません。。。(溜息)

ちなみに今回使ったスコーンのミックスはこれ。

CIMG0357.jpg

今まで試したミックスの中ではここのが一番美味しかったです。
確か4フレーバーくらい種類があるのだけど、どれも美味しい。
おまけに水(もしくは牛乳)を混ぜて焼くだけという超簡単なもの。
アメリカの皆さん、どこかで見かけたら是非お試しあれ♪
[ 2008/05/12 10:58 ] | TB(0) | CM(4)

レースマニア? 

レースマニアと聞いて車のレースだと思って来てしまった方が
いらっしゃいましたらゴメンナサイ。RaceではなくLaceの事なんです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はレースが大好きです。
子供の頃はよく家族には「見かけに似合わず」と言われてましたが
それでも気にせずフリフリレースのついたブラウスとか着てました(笑)
ちなみに今もクローゼットの中にはレースのついた洋服が所狭しと
かかっていたりするのです、フフフ。。。*^ ^*

さて昨日は午前中に予定の入っていた用事を済ませてランチを食べた後
スリフトストア回りをしてきました。私が常連化しているお店は
キリスト教団体が運営しているところで、ロケーションが我が家の
近辺エリアに3軒あります。昨日はしごしてきたのは、家具などの
大物も扱うメインストアと、寄付センターの横にある店内すべての
商品が$1.97以下というミニストアです。

まず最初に行ったのがミニストア。ここはリネン(アメリカでは
キッチンタオルやテーブルクロス、ベッドのシーツ等を総称して
リネンと呼びます)が充実している事が多いのですが、昨日は
レース編みのドイリーがものすごくたくさんありました。
CIMG0319.jpg
クロースアップを見たい方は続きへお進みください(笑)

[ 2008/05/11 15:03 ] | TB(0) | CM(9)

終わった~ 

昨日は待ちに待った仕事納めでした。月曜から後任の方が来てくれ
一週間みっちりと業務の引継ぎをしました。毎日すごく忙しかった
けど、幸い後任が知り合いだった事もあり楽しく仕事ができました。
彼女は経験も実力も申し分がなくとても優秀な方なので
安心して仕事を任せて退職する事ができました。

アメリカに来てもうすぐ13年。時折専業主婦をしていた事も
あったけど、その内10年以上は仕事をしてきているので
来週から仕事に行かず専業主婦になるという実感がいまだに
湧きません(笑) 何だか不思議な感じです。。。

今までに色々な仕事をしてきたけど、ラッキーだったのは
どこも人間関係がよかったという事。なので辞めた時には
同僚みんながサインしたカードを何度ももらった事があるのだけど
今回はいつもと少し違っていてびっくりしました。

何が違ったかって?
[ 2008/05/10 21:42 ] | TB(0) | CM(4)

本日の収穫 

今日は数ヶ月ぶりにまた例のでっかいフリマに行ってきました。
日差しは強かったものの、テキサスの5月にしては比較的涼しい
気温だったので、歩き回るには最適の気候でした。

今回は一応ダイニングテーブル用の残りの椅子を探すのが主な目的
だったのだけど、あいにくとこれと思えるのには出会えませんでした。
でもそれ以外にはなかなかいい収穫がありました。

まず最初に見つけたのがアイアンのクリスマスツリースタンド。

CIMG0258.jpg

1m以下の小さいツリーにぴったりのかわいいサイズ♪

これ以外の収穫はというと。。。
[ 2008/05/04 17:32 ] | TB(0) | CM(4)

イタタタタタッ 

今日は会社でWelness Fairといういわゆる健康診断のようなイベントがありました。
毎年5月初旬に行われていて、基本的に参加は本人の意思次第で自由なのですが
会社のお金で色々と検査してもらえるのだったらと私は毎年必ず参加しています。

私は両親どちらの先祖をたどっても確実にガン家系なため、このイベントの時には
毎年かかさずガン細胞の有無を調べるための血液検査をお願いしています。
ただ血液検査で問題なのは、私は母親に似て血管がものすごく細いという事。
腕の血管から採血が出来ず手の甲から採られた事なんて過去に何度もあります。
一番ひどかったのが、両腕を試した後に手の甲から採られた時。つまりは
一回の採血で3回刺された訳です(涙) 3回でも十分ひどいと思ってたんだけど
今日は何と記録が更新されてしまいました(><) 右腕を1回、左の手の甲を
1回、右の手の甲を2回と合計4回も刺されました(号泣) おまけにね、
ただ刺すだけじゃなくて血管につきあたるまで針を動かされるのよ。。。
いつもはこういうの慣れてるからじーっと観察してしまう私でも、今日は
さすがに痛さのあまり目を反らしてしまいました。

そんな訳で私の手の甲は両方ともしっかり青あざになってるし触ると痛い。
グロい内容の日記になってしまってスミマセン。。。

本当は仕事納めは昨日の予定だったのですが、後任者への業務の引継の
関係上、来週一杯働く事になりました。後一週間ちょっと頑張るぞ~!
[ 2008/05/01 20:18 ] | TB(0) | CM(5)








