 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目覚まし時計? 


今朝は4時半にベニエという名の目覚まし時計に起こされた(^^; トイレに行きたかったようで、裏庭に出してやると一目散に走っていって用を足していました。出すものを出し切ったのを確認してから中に入れ、一緒に二度寝に入る事に。。。その後7時くらいになって旦那が起きて、ベニエ&他の犬キッズに朝食をあげてから、みんなを裏庭に出しました。私はもちろんしぶとくベッドで二度寝してました。

多分今朝はそれなりに寒かったのだろう。長女のジャズの「ワン、ワン、ワン、ワンッ(訳:アタシは年寄りで寒がりなんだからもっといたわってくれたっていいじゃない。さっさと中に入れてよ!)」とわめいている声で私も目が覚め、時計も8時を回ってたのでしぶしぶ起きる事にしました。私がベッドから起き上がる前に旦那がみんなを中に入れたのはいいんだけど、その直後にいきなり

「バンッ」

という大きな音がベッドルームのドアのところで聞こえた。「?」と思い耳を澄ませると、また同じように「バンッ」という音がする。ドアを見てみると、ドアの隙間から何やら小さくて黒くて丸っこい物体が見える。その物体の正体とは。。。



[ 2008/02/10 01:09 ] | TB(0) | CM(0)








