 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかの間の白犬さん。。。 


先週、やっとこのお方をトリミングに連れていきました。。。(^^;


P1016831.jpg


「ボク、正真正銘の白犬さんになって戻って来ました♪」by ベニエ


P1016823.jpg


が、しかしトリミングから帰って来た直後に庭を駆けずり回り。。。


P1016830.jpg


既に手足が汚れちゃって、これじゃ白犬さんが台無しじゃないのっ(><)



P1016839.jpg


まぁ、でもこんな満面の笑顔を見せられちゃうと叱れないんですがね(笑)


果たしてベニエがずっと白犬さん状態をキープする日はやってくるのだろうか?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[ 2011/05/11 16:14 ] | TB(0) | CM(8)

きっちゃないスマイル~ 


ええ、あまりブログになるネタがないので犬の写真でごまかしです(笑)


5578163429_31a3dbae92.jpg


ウエストハイランドホワイトテリアとは思えない毛色でございます(><)
「お前はケアーンテリアだったのか~っ!」とツッコミたくなるほどに。。。

でもこんな風にスマイルされてしまうと多少汚れていようが「可愛い~♡」
とデレデレしてしまうあたりがやっぱり相当重症な親バカです(^^;

毛がもっさもっさしてきたので
そろそろトリミングに連れてかないとだわ。


久々にウエスティランキングの方でワンポチお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[ 2011/04/11 12:27 ] | TB(0) | CM(14)

媚売りの少年 


マッチ売りの少女ならぬ媚売りの少年とはこのお方の事。。。


po-rope.jpg


「ロープ、ロープを投げてくださいな」

ちなみにロープとはポーさんの横にある緑と白の謎の物体の事。ロープボーンと
言って両端が結ばれていて骨のような形になっている綿製のロープのおもちゃで
歯のクリーニングにも役立つもの。が、しかし元がロープだったとは想像が
つかない程思いっきり破壊され変貌を遂げた姿になっております(^^;

普段はこのロープを私や旦那の足元に持って来てあからさまに「遊んでくれ!」
と媚びるのですが、この日は床に寝そべって熱い視線を送っていただけ(笑)
こんな時でももちろん持ち前のしつこい性格で踏ん張るポーさんでした。


こんな目つきで見つめられたら遊ばざるを得ないわって人はワンポチしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2011/03/21 09:37 ] | TB(0) | CM(14)

垂れ耳ブラザーズ♪ 


年齢的にはブラザーズというよりは爺孫という感じのこのお二方(笑)


P1016589.jpg


ハーシー:「ビスケットをくださいまし~」
ポーボーイ:「兄貴、そんな媚の売り方じゃぁ通用しねーよ」


P1016592.jpg


ハーシー:「ほら、ちゃんともらえただろ」
(っていうかポーボーイが寄り目なのは何故?)


P1016591.jpg


ハーシー:「スミマセン、これじゃボクたち届かないんですけど~」
ポーボーイ:「食えなきゃ意味ねえじゃんよ、兄貴ぃ~」

2枚目の画像で寄り目がちなポーさんですが、実は奴は以前にももっと
すごい寄り目を披露してくれた事があるんですよ!




[ 2011/03/02 11:19 ] | TB(0) | CM(18)

ムシャムシャムシャムシャ。。。 


見~た~な~っ!(って阿弥陀ばばあ(死語?)じゃないんだから。。。)

P1016567.jpg


P1016568.jpg


P1016569.jpg


ポーさんは毎日しつこく雪を食べ続け、鼻の頭を真っ白にしてました(^^;

今日は久々にテキサスらしい快晴となりかなり雪は溶けたのですが、どうやら
また明日と水曜日に降るらしい。。。今冬は一体どうなってるんだ~?


そしていつでも内股ボーイな我が家のカマ男↑に一票入れてやってくださいまし

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2011/02/05 22:14 ] | TB(0) | CM(12)








