 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ引っ越しのお知らせ 


突然ではありますが、ブログを引っ越す事にしました(^^;
新しいブログはこちらになります→ Howdy from Texas
ブックマークやお気に入りを変更してくださいね♪

以前から養子がやってきたらブログを移転するつもりでいたのと
40歳の誕生日を迎えてきりがいいというのもあるので、養子が来て
忙しくなる前に引っ越しする事に決めたという訳です。

本ブログは自分への記録も兼ねて当面はこのまま残す予定です。
過去約3年に渡って遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました。
今後もまた新ブログの方にてよろしくお願いいたします。

[ 2011/08/03 13:59 ] | トラックバック(-) | コメント(-)

いってきま~す♪ 


皆さんがこれを読む頃は私は日本行きの飛行機の中だと思います。
いや、わざわざ空港でブログの更新なんてしてませんよ(笑)
予約投稿機能を使っただけです。

我が家の桜は週末が見頃を迎えました。週末は色々と予定が入って
いたのでお花見に来てもらう事が出来なくてごめんなさい。
とりあえずは写真だけでも楽しんで下さいね。


P1015007.jpg


P1015014.jpg


P1015018.jpg


P1015021.jpg


P1015023.jpg


P1015025.jpg


先の記事へのコメントのレスなど遅れると思いますがよろしく~。
もしかしたら日本からもブログを更新するかもしれません。

それでは、いってきま~す♪


ランキングが下がらないよう応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2010/03/29 12:00 ] | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ当選者発表! 


さてさて、お待ちかねカウプレの当選者発表です。
前回よりも倍率が
ちょっぴり低かったため、応募された
皆さんの期待も高かったのではないでしょうか(笑)

CIMG5161.jpg

ボウルに応募者の名前のついたくじを入れて。。。

CIMG5162.jpg

今回はベニエではなく旦那に当選者をピックしてもらいました。

そして見事今回の当選者の座に輝いたのは。。。

[ 2009/10/06 13:30 ] | TB(0) | CM(10)

カウプレ締め切り間近です 


JUST A REMINDER。。。

カウプレの締め切りは
アメリカ中部時間帯で明日10月5日(月)で
コメントに記される11:59PMまでのものが有効になります。
(日本時間では10月6日(火)の1:59PMが締め切りです)

応募の際には応募する旨のコメント+私への質問を必ず書いて
ください。質問がないものは無効としますのでご注意を。

~:*:~
:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~

カウプレとは無関係ですが、我がNew Orleans Saintsが
対New York Jets戦に勝ち4週連続の勝利を成し遂げました!
今日は旦那と一緒にしっかりとTVの前で観戦しました(^^)
十数年ぶりの4(勝) - 0(負)、undefeatedです。

GEAUX SAINTS!!!

[ 2009/10/04 17:55 ] | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレのお知らせ♪ 


突然ですがカウプレをしちゃいます(笑)まぁ、突然とは言っても
本人の中ではかなり前から決めていた事なんですけどね(^^;

今回のカウプレは、ブログへのアクセス数が20,000を超えた事、
もうすぐショップが一周年を迎える事、そして私のハンドメイド
ブランド
のデビューを記念するものです。でもその割には
プレゼントは一つしかなくかなりショボい企画なんですが(爆)

参加資格は前回とほぼ同じで、今までにこのブログにコメントを
一度でも残してくれた方(もちろん迷惑コメントは対象外です)、
それに追加で今までに私のショップでお買い物をしてくださった
お客様もしくはカウプレ応募期間中にお買い物をしてくださる
方も今回は含まれます。

応募方法はこの記事のコメント欄にその旨のメッセージと
私に聞いてみたいな~と思っていた質問を書いてください。
質問は何でも構いませんが、住所や本名などの個人情報に関する
ものや、体重の事などはもちろんタブーです。基本的に自分が聞かれて
答えたくない質問でなければOKとお考えください。

そして、肝心のプレゼントはこちら↓

[ 2009/09/25 18:27 ] | TB(0) | CM(22)








