 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ引っ越しのお知らせ 


突然ではありますが、ブログを引っ越す事にしました(^^;
新しいブログはこちらになります→ Howdy from Texas
ブックマークやお気に入りを変更してくださいね♪

以前から養子がやってきたらブログを移転するつもりでいたのと
40歳の誕生日を迎えてきりがいいというのもあるので、養子が来て
忙しくなる前に引っ越しする事に決めたという訳です。

本ブログは自分への記録も兼ねて当面はこのまま残す予定です。
過去約3年に渡って遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました。
今後もまた新ブログの方にてよろしくお願いいたします。

[ 2011/08/03 13:59 ] | トラックバック(-) | コメント(-)

Turning Point 。。。人生の節目 


あぁ、とうとうこの日がやってきてしまいましたよ。。。
何の日かって?そりゃ~、私が大台に乗った日でございます(><)
あ、もちろん年齢の事でございますわよ。体重だったらもうとうの
昔に余裕で大台に乗っておりましたから(爆)

本当はプレゼントにiPhone5を買ってもらう約束だったのだけど
リリースが遅れていてまだ売ってないので先延ばしになりました(怒)
でもね、実のところ既にプレゼントはもらっているんですよ。

何だったと思います?
[ 2011/07/31 20:54 ] | TB(1) | CM(18)

Leaf Yokeのベビーカーディ♪ 


以前と比べると多少は下がった私の編みたい熱ですがとりあえずはまだ
細々と続いており、先日もまたこんなものを編んでしまいました(^^;


P1016964.jpg


ヨークの部分が葉っぱのレース模様になったベビー用のカーディガンです♪


P1016966.jpg


オーバル型のナチュラルな木のボタンを赤い糸で付けました。
毛糸は昨冬に編んだ丸ヨークのフェアアイルベストの残りを使用。
デザインは違えどママとプチお揃いです、フフフ。。。(^^)

ちなみにこのカーディガンは見た目とは相違してかなり簡単でした。
おまけにベビーものはサイズが小さいので完成するのも早い!
でも編み途中のベビーブランケットは一向に進まないんだけど。。。


このクソ暑い中、ウールの毛糸で冬物編むのはやめようよって?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

[ 2011/07/29 15:07 ] | TB(1) | CM(2)








